<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

3/25 フットサル結果報告

今日はお疲れ様でした。
試合結果を報告します。 #5

vsフィスターズ 10対8 2勝2敗2分
○ 3-1 東2、清井
△ 0-0 
× 0-2 
○ 4-1 東2、瀬戸井、オグ
× 1-2 坂元
△ 2-2 東、清井

接戦でしたね^^;#9

vs第二亀戸中 24対10 6勝1敗
○ 4-0 清井2、瀬戸井、坂元
○ 6-1 東4、瀬戸井2
○ 2-1 東、清井
○ 5-3 東2、瀬戸井2、清井
○ 3-1 清井2、オグ
○ 2-1 瀬戸井2
× 2-3 東、坂元

最後、負けてしまいましたが、
彼らの成長が伺えて、
ちょっと嬉しいですね^^
#19に見せてあげたかった。#9

優勝かな? #5

ですね、次回も優勝で^^#9

あと、今日は#5以外全員遅刻でした。
最近遅刻が多いので、皆さん反省して下さい。
次回遅刻した人には厳しいお仕置きが…。#9

#5&#9
[PR]

  by urzfc | 2007-03-25 23:01 | futsal

3/18報告

ミニゲーム主体のため、得点加算は無し。
次回に期待。
次回は優勝☆

#9
[PR]

  by urzfc | 2007-03-18 23:19 | etc

寿司のソナタ10

トルシエ:「お前が落としたのは、普通の斧か?
金の斧か?フェイエノールトの小野か?」
源は迷わず答えた。
源:「金の斧です。」
トルシエ:「この欲張りめが!お前にはこれで十分だ。」
ゲンクの鈴木が差し出された。
源:「まじかよ。」
源はトルシエの乳がはみ出ているのに気づいた。
源:「何カップなんですか?」
トルシエ:「ワールドカップだ。」
そう言い残し、トルシエは池の中に消えて行った。
ゲンク鈴木を連れ、亀吉とキリキリ舞いがいる家に帰った。
家に近づくと皆の笑い声が聞こえた。
来客中のようだった。
何とトメさんだった。
源:「あっ!死んだはずだよ、おトメさん。」
ゲンク鈴木を見るなりおトメさんは言った。
トメ:「…タカユキ。」
トメさんには疎開先で生き別れたいとこの隣のピーヨコちゃんがいた。
嬉しさのあまりトメさんは外に飛び出し、卓球の愛ちゃんのように
何かを叫びながら家の近くの柿の木の周りをグルグル回り出した。
トメ:「っタァー!」
どんどんスピードが増し、さらにグルグル回っているうちに
バターになったとさ…。
めでたし、めでたし。
[PR]

  by urzfc | 2007-03-17 08:14 | etc

寿司のソナタ9

暫くは源・亀吉・キリンのキリキリ舞いの3人の
幸せな隠居生活が続いた。
キリンのキリキリ舞いは、山へ「たきぎ」を拾いに行った。
来たる冬将軍に備えるためである。
プロレスの賞金はとっくに底をついていて、
3人はひどく貧しく、そして無知だった。
キリンのキリキリ舞いの拾ってくるたきぎは
アウトドアショップで買って貰えるほど
立派ではなかったので、収入はナンバーズだけだった。
これではかなわんと業を煮やした源サンが斧を持ち出し
国有林の杉を切りに行った。
源:「与作が木を切る~♪」
107本目の杉を倒すまでは順調だった。
108本目の杉はその「国有林のおさ」だった。
源:「与作は気が利く~♪」
おさは硬かった。
なかなか削れなかった。
イライラした源は気がゆるみ、斧をふっとばしてしまった。
斧は室伏よりも飛んで、池に落ちた。
大切な斧を無くしてはいかんと、あわてて駆け寄る源。
なぜなら、あの斧は金だったからである。
すると池からトルシエが現れてこう言った…。
[PR]

  by urzfc | 2007-03-16 08:14 | etc

寿司のソナタ8

源のプロモーションが功を奏し、デビュー戦の相手が元・世界チャンピオンに決まった。
記者会見も開かれた。
記者:「勝つ自信はありますか?」
チャンプ:「ちょっちゅね。」
ゲスト解説者に世界的に有名なゴールキーパーが来ていた。
コミッショナー:「只今より120分3本勝負を行います。」
観客M:「全日かよ。」
「カーン!」、と試合開始のゴングが鳴ったが、そのキーパーはカシージャスだった。
チャンプは立ち技が主体だった。
ブラックタイガー(亀吉)には勝算があった。
「おざなりな寝技」である。
台本通りの技の出し合いがあった。
ジョー樋口:「ギブ?」
チャンプ:「ノー。」
ジョー樋口:「ギブ?」
チャンプ:「ノー。ノー!」
ジョー樋口:「ギブ?」
セコンドからタオルが投げられた。
永ちゃんのツアータオルだった。
黒の方が良く売れた。
結局ブラックタイガーが優勝した。
キリンビバレッジからキリンが副賞として送られた。
亀吉はこのキリンを「きりきり舞い」と名付けかわいがる事になった。
とってもトメさん。
[PR]

  by urzfc | 2007-03-15 08:14 | etc

寿司のソナタ7

新庄をうまくやり過ごした源と亀吉は(財)大学入試センターの
ロビーのゴミ箱からドラゴンボールを取り出し、カバンにつめた。
近くの公園でドラゴンボールに向かって叫んだ。
亀吉:「いでよシェンリョン!」
噛んでしまった。
噛んだせいか、出てきたのはカバちゃんではなく、ベトナム人の
ニャンさんだった。
ニャン:「よく7個そろえたね。おめでとう。お前を覆面レスラーに
変えてしんぜよう。」
と、言って、ニコニコっとしてプンっと消えた。
ドラゴンボールもプンっと飛び散った。
亀吉の顔は、黒い虎のようなマスクで覆われていた。
源:「こっちの願いは聞いてくれないんだな…。」
亀吉:「噛むって命取りだったんだな…、ごめん。」
リングネームは「ブラックタイガー」に落ち着いた。
人気レスラーになるには必殺技が必要だったので、
「シャコ固め」を考案した。
「エビ固め」より多少痛かった。
トレーニングの甲斐あって、リングデビューが西田ひかるのお誕生日の
日に決まった。
胃薬とふりかけを間違えるトメさん…。
[PR]

  by urzfc | 2007-03-14 08:14 | etc

寿司のソナタ6

その日はビジネスホテルのスイートに5連泊し、「大安」を
待って3人でセンターに入った。
源:「(新庄に邪魔をされてはかなわん。)
と、ドラゴンボール探しは後回しにして、新庄の就活を手伝う事にした。
一悶着あったが、金で解決し、面接を行ってくれる事になった。
面接官:「新庄君ね?我がセンターにはどのような印象をお
持ちなのかな?」
新庄:「メジャー級かなって。」
面接官:「仮に我がセンターの試験5教科では何点ほど取れそうかね?」
新庄:「5回までなら0点に抑える自信があるかな。」
面接官:「最後に言い残した事はあるかね?」
新庄:「バッティングって簡単。」
面接官:「折り返し連絡します。」
新庄には(財)大学入試センターを守備位置と混同している節があった。
新庄が会議室から出てきて一服やってると、携帯が鳴った。
面接官:「採用になりましたが、支社になります。」
新庄:「センターなんですか?」
面接官:「勿論です。」
新庄:「じゃあ良いよ。」
新庄は翌月1日から「携帯メールのセンター問い合わせ」の
センターに就職する事になった。
床擦れに苦しむトメさん…。
[PR]

  by urzfc | 2007-03-13 08:14 | etc

3/11結果

今日は怪我人が出てしまい大変でしたね。
佐野さん、お大事に。
完全復活お待ちしてます。

vs二亀中チーム
○28―9(6勝2分)
得点:東14、瀬戸井7、矢野3、佐野2、山田2

vsK.G.CRESCENT
○21―6(6勝1敗)
得点:東9、瀬戸井8、矢野2、佐野、山田

次回はおやすみが多いようで、だれか助けてください。

#10
[PR]

  by urzfc | 2007-03-11 21:54 | futsal

寿司のソナタ5

源と亀吉は(財)大学入試センター最寄りの駅に着いた。
乗り換える駅を3度寝過ごし、千葉を抜けたこともあった。
彼らに緊張感はなかった。
源:「ここが(財)大学入試センターか。でっかいなぁ。」
亀吉:「あそこに誰かいるぞ?」
と、ビーチチェアに寝そべっているサングラスの男を指さした。
近寄ってみると、男はガウンを着て野菜ジュースを飲んでいた。
源:「新庄や。」
亀吉:「元気ハツラツ?」
新庄:「うん。」
亀吉:「(オフコースじゃない!こいつテレビとキャラ違うな…。」
源:「何してらっしゃるんですか?」
新庄:「大沢親分に逆らって日ハム解雇されてな。
就活してたらセンターゆうて書いてあったから取りあえず面接に
来たんやけど取りおうてくれへんねやわ。」
亀吉:「(テレビと同じキャラだ…。)」
寝返りをうつトメさん…。
え!?
[PR]

  by urzfc | 2007-03-10 08:14 | etc

寿司のソナタ4

願いを叶えたカバちゃんは消え、
ドラゴンボールは飛び散ってしまった。
ドラゴンレーダーで探してみると、また7個同じ場所にあるようだった。
亀吉がとっておきの呪文を唱えた。
亀吉:「ハリーポッター!」
あれよあれよという間に、亀吉の目が「千里眼」になった。
亀吉:「見える見える。あ!(財)大学入試センターのロビーの
ゴミ箱ん中や!」
源:「そうか、遠いなぁ。じゃあこれで行こうか!」
と言って、院生時代のお茶の水博士に作ってもらっていた
秘密兵器の"アレ"を取り出した!
源:「でででデーん!suica!」
タッチ&ゴー。
車掌:「次は荻窪ぉ荻窪ぉ。」
ガタンゴトン、ガタンゴトン。
流れる景色…。
生ハムメロン・プロバンス風…。
久石譲…。
動かないトメさん…。
[PR]

  by urzfc | 2007-03-09 08:14 | etc

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE