<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

寿司のソナタ3

亀吉:「何でも一つだけ叶えてくれるの?」
カバ:「ええそうよ、あらいやだ、良い男。」
カバちゃんは亀吉にフォーリンラブ。
そんなカバちゃんに、源サンがフォーリンラブ。
我を忘れた源さんは叫んだ。
源:「オスギをピーコに変えてくれ。」
カバ:「okよ。」
ワイドショーのまっただ中、オスギかピーコに変わった。
…。
大差なかった。
相変わらず動かないトメさん。
[PR]

  by urzfc | 2007-03-08 08:14 | etc

寿司のソナタ2

そんなトメさんを生き返らそうと、源さんと亀吉がドラゴンボールを
探す旅へと出かけた。
ヤフーオークションで買ったドラゴンレーダーを手がかりに探した。
荻窪のアコムのゴミ箱にドラゴンボールが7つとも置かれていた。
亀吉:「幸せって意外と近くにあるんだね。」
源:「いでよシェンロン!」
出てきたのはカバちゃんだった。
カバ:「あらいやだ、願いを一つだけ叶えるわ。」
[PR]

  by urzfc | 2007-03-07 08:14 | etc

寿司のソナタ1

帰宅途中のサラリーマンで賑わう新橋のとある寿司屋。
裏通りの雑踏にまみれ、威勢の良い声がこだまする。
源:「穴子一丁!」
そんな寿司屋の勝手口を元気に開ける亀吉。
亀:「毎度!」
そのあまりの元気の良さに、家で養老中のトメおばあちゃんが帰らぬ人となった。
亀:「大将、あいかわらずはやってるね!」
源:「おうよ。忙しくてトイレに行っても手ぇ洗う暇もねぇや。」
見つめ合う二人。
動かないトメさん。
[PR]

  by urzfc | 2007-03-06 08:14 | etc

3/4結果

vsR軍団
○14―5(6勝2敗1分)
得点:坂元3、瀬戸井4、東2、佐野2、小倉2、矢野


vsGOODLY
●5―6(3勝2敗)
得点:東2、佐野2、瀬戸井

集計すると以外と善戦してましたね。
次回もがんばりましょう。

#10
[PR]

  by urzfc | 2007-03-04 20:29 | futsal

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE