人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司のソナタ5

源と亀吉は(財)大学入試センター最寄りの駅に着いた。
乗り換える駅を3度寝過ごし、千葉を抜けたこともあった。
彼らに緊張感はなかった。
源:「ここが(財)大学入試センターか。でっかいなぁ。」
亀吉:「あそこに誰かいるぞ?」
と、ビーチチェアに寝そべっているサングラスの男を指さした。
近寄ってみると、男はガウンを着て野菜ジュースを飲んでいた。
源:「新庄や。」
亀吉:「元気ハツラツ?」
新庄:「うん。」
亀吉:「(オフコースじゃない!こいつテレビとキャラ違うな…。」
源:「何してらっしゃるんですか?」
新庄:「大沢親分に逆らって日ハム解雇されてな。
就活してたらセンターゆうて書いてあったから取りあえず面接に
来たんやけど取りおうてくれへんねやわ。」
亀吉:「(テレビと同じキャラだ…。)」
寝返りをうつトメさん…。
え!?

  by urzfc | 2007-03-10 08:14 | etc

<< 3/11結果 寿司のソナタ4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE